トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
どうなの副都心線。
(・∀・)ノィョ-ゥ。そういえば関東近辺の梅雨ってまだ明けてないのかね。。。
今週はそんなひどい雨に降られたって感じでもなかったですけど、みなさまはいかがでしたでしょうか?

さて、副都心線が開通してそろそろ半月ですが、結局のところ利用者はどの位いるんですかねー。
西武池袋線ユーザとしては、朝晩の池袋行きの電車が減ってしまったのでそりゃぁもう大変迷惑しているわけですよ。。。
だって、地元の駅を各駅で出発、途中で準急に乗り換えて(それがまた新木場、渋谷行きなの!!)練馬でまた各駅停車に乗り換えて池袋とかいってんですよ?www
ありえないです!!

そもそも新木場行きと池袋行きの2択だったのが、今回の渋谷乗り入れによって3択になったわけですので、当然池袋行きの電車の本数が減ってしまったわけでございます!!

まぁね。利用客が多いんでしたら、そりゃぁまあ許してあげなくもないのですが、実際のところ練馬で乗り換えた時の渋谷行きの電車の客っていったら。。。新木場行きといい勝負ですよ?w
半分以上の人が練馬で池袋行きの各駅に乗り換えてるんですもの。。。んでもって練馬からの各駅は超満員電車ですよ!!乗車率300%くらいの!!

何を考えてるんだ!1東京メトロと西武グループは!!!
渋谷なんて池袋経由で山手線でも大江戸線経由新宿出て山の手線でも対してかわんねーよ!!!なのにいちいち池袋行きを減らしまくって乗客もいないのに運行してんじゃねー!!!


などとちょっと熱くなってみました。。。。w


池袋線ユーザの方の意見を超ききたい。。。
[PR]
by oyasis | 2008-06-27 21:29 | 日常
<< Newマシーン 其の弐。 Newマシーン。 >>