トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ちょいと沖縄まで。
沖縄いったことなかったわけで。。。
ちょいと土日月とお休みをもらって行ってきましたぉ。
初心者は本土からなーって相方にも言われてましたので、本土から。

でもまぁ、急いで取っていったので、初日は午後からとか帰りは、16時40分の飛行機とか内容的には1泊2日程度だったんじゃないかとwww
次回は、もう少しゆったりとしたスケジュールで、天気がいい時にいきたいものですな。

■首里城行く途中
c0024579_14313820.jpg
■ジョッキコーラw
c0024579_14322335.jpg
■サトウキビジュースをつくる
c0024579_14332262.jpg
■今帰仁城跡から海を望む
c0024579_14341447.jpg
■断崖だけど海きれぃ
c0024579_14352127.jpg
観光嫌い(人ごみが嫌いなだけなのかもしれんが)な私ですが、、沖縄観光自体は人も少なく結構楽しかったですわ。

海に関しては遠浅過ぎて、ものすごく綺麗なのですが、私にはすこしエキサイティング度が足りなかったみたいです。奥の方にいったらライフガードの人に行き過ぎないように注意される始末;;
次回は下調べをもう少ししてから対決したいです。もうレンタルしてサーフィンでもいいくらいです。

後は、次回行く時忘れそうなんで。。。サンゴメインだから、モカシン必須で。



c0024579_14433131.jpg
c0024579_1444243.jpg

c0024579_14443727.jpg
c0024579_14445067.jpg
なんか携帯の写真見ると、沖縄系の料理とタコス、ハンバーガーの写真ばかりだ。。。まぁ、うちらの場合はいつものことですがw
[PR]
by oyasis | 2008-06-17 14:48 | 日常
<< 鎌倉 材木座。 帰ってきた奴。 >>