トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
帰ってきた奴。
そういえば、私ですらもすっかり忘れてましたが、GolfVariantのヴァリ夫君が帰ってきましたw
おかえりなさいです。。。でもその同時期くらいにDuo東京からオーナーアンケートとか言って店の対応はどうかとか今後も同様のディーラーを使うか変更したいかとか友達に勧めたいかなどといったアンケートが来てて、ぶっちゃけ萎えましたw

ぶっ飛ばしてやろうかと。。。台本棒読みでしか謝れない奴らがwwww

だめだ、ネガティブシンキングはよくない。
まぁ、帰ってきた車で試走して確認後OKを出すことになっていますけどね。
なので、週末はサーフィンにいったり結構長距離運転等をしてましたね。
茨城いったり千葉行ったりと、車自体は問題なさそうです。

4月5日に修理だして戻ってきたのが6月じゃぁ、問題ないとかそういうレベルじゃないですけどねw
[PR]
by oyasis | 2008-06-13 19:13 | 日常
<< ちょいと沖縄まで。 Ordinary World。 >>