トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
Ordinary World。
さて、昨日は一部のみなさまお疲れ様でした。

まぁ、あれはあれで楽しかったですw
UT氏の帰りがけに届いたメールにもびっくりしましたが。。。

あの後、TJ氏と朝までFFで観光ツアーと題して遊んでいた訳で。。。起きたら15時でした((((;゚Д゚)))
今日はお休みなわけですが、美容院にいったりしようと思っていたのに、仕事だけで終わってしまいそうな罠です;そもそも仕事を有給の休みの片手間にやっているのもどうかと思いますがw
でもまぁ、会社でやるのと自宅でやるのはまた違うのでいいのですが、私のようなサボり野郎だとなかなか仕事が進まなくて困りますな;

だって、バックミュージック探すのに時間を費やしていたりすんですものw
というわけで、今日のバックミュージックは、DuranDuranのアルバム「The Wedding Album」です。
全体的にも秀逸なのですが、2曲目の曲「Ordinary World」は最高です!!

昔、CMで流れていたのを聞いて、だけどなんという曲か分からずにDuranDuranのアルバムを2枚くらい購入したことがありますが、はずれましたw

そしたら相方が持っていたとかいう罠です!!


さて、もう一仕事しちゃいますか(´ー`)b
[PR]
by oyasis | 2008-06-13 19:09 | 日常
<< 帰ってきた奴。 ドライブ? >>