トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ドライブ?
と言うわkで、先週末に車の修理が完了したとの報告が入ったわけですが、台車にガソリンをいれたばかりだったので、けち臭く、車を受け取るのを伸ばしてドライブとしゃれ込んだわけでございます。

刻は14時ごろだっただろうか。。。
最初温泉でも行くかって話しになったが、いろいろと話し込んでいるうちに、結局ばーちゃんち(秩父)の方面へ行くことになってナビに思いをぶち込みます。
そしたらナビがごねてまして。。。混んでる方へ混んでいる方へとおいら達を誘導してくれるわけですw

やっといつもの空いている道路のルートに出たと思ったら、何故か激混み((((;゚Д゚)))
なんでなんで!?

相方もオイラも意味がわかりません。。。とりあえず、目の前の車が変な道に入っていったので、付いていくことに。。。(その間もナビは混んでいる道に戻そうと必死ですwww)

変な田舎道を走ること10数分、一応2斜線の小道に入って行ったので、着いていくことにしました(この時点でばーちゃんち方面へ行くことを忘れている2人)

変な小道に入るとなんだか車が続いており、サイドを見るとなんかどでかい建物が建ってます。。。さっきまで全然こんなところがあるようなイメージじゃなかったのに。。。

そう、そこは、最近出来たアウトレットパーク「三井アウトレットパーク 入間」だったんですよ!!
結局ばーちゃんち方面に行くのをやめてそのままアウトレットに行って帰ってきちゃいましたw


人ごみは嫌いだけどたまにはいいかもね。

■参考
三井アウトレットパーク 入間
[PR]
by oyasis | 2008-05-27 01:20 | 日常
<< Ordinary World。 W61S。 >>