トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
W61S。
うーん、ほしかったのになぁ。。。というか超期待してたのに。。。

携帯のカメラってなんか、シャッターを押してから写真が撮られるまでの差が激しくて思ったとおりの構図で思ったとおりのタイミングで写真が撮れないんですよね。。。
まぁ、 それを携帯に求めるのはいけないっていうのは分かっていますが、でもデジカメと携帯を両方持ち歩いていることは少なく、どうしても携帯で写真を撮る機会が多いんですよね。

というわけで、このW61SはCyberShot携帯というわけで、要するにデジカメに携帯が付いているような携帯なので、期待していたというわけです。

まぁ、性能は以下を参照してもらうこととして、写真が綺麗なんだったらどうにでもなるけど、結局保存が遅かったり、シャッター押してからの感度がとろいんじゃぁ、買う価値がない。。。

本当に綺麗?サイバーショットケータイW61Sを試す

諦めて、デジカメでもなんか探してみようかな~。

■参考
W61S
[PR]
by oyasis | 2008-05-24 13:13 | 日常
<< ドライブ? 安西先生。。。 >>