トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
安西先生。。。
サーフィンがしたいです。。。。

もうとっくにサーフィンな季節なのですが、週末の天気が悪い日が続いてますね;まぁ、雨でもできるっちゃできますけど、雨の次の日の湘南とかなんか海が微妙にくさいというか、衛生上大丈夫なのかって感じなのでちょっと避け気味な今日この頃です。
今週末も雨なんだけど、相方の雨よけドームテントでもあれば行ってもいい気がするなぁ。。。買うかw

そんなもんもんとした日々を送っているOy@s.でしたが、そんな我が家の食卓になんと救世主が!!!

■コレwww↓
c0024579_285225.jpg
波乗りジョニーwwww
豆腐なんですけど、知ってます?食感はキメが細かくてなかなか美味♪
c0024579_29645.jpg
そして裏面を見るとマニアが喜ぶ、テールの部分がきちんと割れてるんですyp!!!秀逸!!

サイトとか調べてないんで、わからんですが、なんでこんなネーミングの豆腐なんだろうとかすごい気になります。サーフィン好きの人が社長とか企画担当とかしかありえないんですけど。。。

サザンの活動休止もちょっとショックっちゃショックでしたが、コレを食べて元気出そうぜ!!!
[PR]
by oyasis | 2008-05-23 02:13 | 日常
<< W61S。 スカイ・クロラ。 >>