トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
車、その後。
さて、3末納車からわずか一週間(というか一回乗っただkw)で入院となってしまった、我が愛車のヴァリアント氏ですが、実は未だに戻ってきてません。。。。

これまでの出来事を羅列してみようヽ(´ー`)ノ
 ・エンジンの警告ランプ点灯、ディーラーにレッカーで運ばれる
 ・ディーラーから全く連絡なく、仕事場から電話をする。。。
 ・エラー箇所として多量のログが出力されているとのことで、技術で解析を行うとのこと
 ・エラー内容から原因が特定できず、エラー内容の解析を進めつつ、電圧計に問題があることが判明した為、制御系コンピュータの移行を提案、取り寄せ
 ・取り寄せたコンピュータが別の車のものだった為、再度取り寄せw
 ・コンピュータから発信される暗号コードが本店サーバから取得せねばならず、しかも土日はやってないとかで作業遅延w
 ・暗号コード取得後コンピュータの移行を行ったが、また多量エラー発生で逆戻りw
 ・アクセル周りからの電子系制御部分のハーネスがショートしていることが判明
 ・ハーネスでのショート部分の特定解析に入る

こんな感じでしょうかw
この時点ですでに約1月経過しております。

どうなってんだよVW。
[PR]
by oyasis | 2008-04-25 00:40 | 日常
<< 車、その後2。 なにやってんだか。。。 >>