トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
新たなる伝説の始まり。
というわけで、先週末Golf Variantが納車となったわけですが、えぇ。。。
うん?どした。。。

先週末普通に走れていたんですけど、今日仕事に車で行こうと走らせた途端。。。エンジンストップ。。。えっ?
う~ん、バッテリーかな?はえーな、ちゃんとエンジンかけてナビつけてたよな、おっかしぃな。
再度、エンジン始動して走らせようとしたら、アクセル踏んでもタコメが全然あがりません。。。

ちょっwww

そんなことを3、4回繰り返して、20分くらいかけて駐車場から近くの畑(徒歩だと3分くらいねw)まで動かしたところでギブアップ!!!
なんじゃこりゃーo(`ω´*)o

なんかよく見るとエンジンマークの警告のランプが点灯しております。。。
さっそくマニュアルを見ると、ディーラーに連絡してくださいって。。。ワトソン博士かぁぁ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

仕方がないので、仕事は諦め、ディーラーに連絡。。。20分ほどでおっさん到着したわけですが、おっさんもこんな症状は始めてだ。。。と。。。
動かして工場には運べないので、結局VWのエマージェンシーなんちゃらというやつでレッカーですw
というわけで、早くも納車1週間で入院となりましたww

超うけるっっww

走行距離、僅か75Km。まだ一度もガソリン入れてません。。。orz
まぁ、Golf5の代車もあることだしいいっちゃいいんですけどねw
ネガティブなのもどうかと思うので、元気な頃wのヴァリ蔵くんの写真でも。

■またしても赤!!
c0024579_16445643.jpg
■またしても長い!!
c0024579_16452691.jpg

[PR]
by oyasis | 2008-04-05 16:47 | 日常
<< なにやってんだか。。。 さよならVOLVO940。 >>