トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
さよならVOLVO940。
かれこれもう8年近くですか、一緒に遊んでくれたVOLVO940とお別れです。

100円パーキングでエンジンかからなくなったり、信号待ちしてたらそのまま止まっちゃったり、ボードにいったら大雪で10時間かけて運転したり、サイドミラーがぶっ飛んで取れちゃったり、エアコンのガスがすこししかもたなくていつも夏は汗だくだったり、冬はシートヒータついてて助手席の人がいつも眠そうだったり。。。思い出はつきません。

釣りにも行ったし、ボード、サーフィン、旅行と出かける時は本当に欠かせない存在だった。

赤いボディにベージュの皮シート!!
ルックスも、色も、乗り心地も、使い勝手も最高だったなVOLVO!!

■長くてでかいw
c0024579_250577.jpg
■いい顔立ち!
c0024579_2501936.jpg
■何気にアナログ時計好きw
c0024579_2503242.jpg


またどこかでいい人にであってくれることを祈って。
[PR]
by oyasis | 2008-03-29 02:54 | 日常
<< 新たなる伝説の始まり。 MHP2G、ついに発売! >>