トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
オーバーフローw
仕事があふれてしまって耳から血がでそうです。。。

気が付けば、すでに3月も半ばに突入といった感じですが、もうスノーボードは終わりなんですね。。。4月からはサーフィンの季節だと思ってたのに、会社の合併で4末まではスケジュールでいっぱいの日々が予想されますw

先日結婚式で大学の先輩と会社の先輩に会って、コンパをしてくれといわれたのですが、未だに確定的な日程はたたず。。関係者には申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
4月には開催したいと思いますので、適当に待ってていただけると気持ち的に助かります;

おいらは、今日も帰ってきたら飯も食いたくなく、相方特製青汁ブレンド飲んで寝ますw

皆様もお体には十分ご注意を。
[PR]
by oyasis | 2008-03-12 02:30 | 日常
<< Golf Variant、その後。 気になるゲーム。 >>