人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
STREET FIGHTER IV
格ゲー育ちとしては、やはり気になるところではありますね。
まぁ、とは言えIIIはあんまり極めるまではやってないのですが、ZEROシリーズが一番好きでした。

STREET FIGHTER IV_c0024579_16412596.jpg
シリーズとしては10年ぶりだそうで、ちょっと時の流れを感じますね。
そしてイカスのは往年のキャラたちがまた復活しているところでしょうかね。
実際は、10年経過した今、システム的にどういう感じになってくるかと言ったことろでしょうか。私みたいな最近格ゲーやってない人たちでも過去のような熱いwktkを体感できるのかどうかが私の判断基準です。
難しすぎても派手なだけでもつまらない、その微妙なバランスが当時の格闘ゲーム界にはあったと思っています。

2月22日から吉祥寺プラサカプコンでロケテストですか。。。ちょっとやってみたいですなぁ。

なんにせよ、↓のトレーラーはかっこいいので必見です!!
ちょっと舞子後楽園のスキー場を思い出しましたがw

■参考
STREET FIGHTER IV
by oyasis | 2008-02-16 16:45 | ゲーム
<< car vs car. 2008 北。 >>