トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
目がぁ!!目がぁ~!!
そう、コレは例の。。。ムスカ大佐だ( `・ω・´)

まぁ、あれだ、ムスカと私の気持ちは同じわけだよ。ってまぁ、私の目がどうにかなってしまったという事ではないのだが。。。

■大佐と私の気持ち
c0024579_0295837.jpg
くどいようだが、大佐と私の気持ちが同じであるということを分かって頂きたい!!

ThinkPadのキーボードってキーボード全体でしか売ってないんだよねー;
別に「め」じゃなくっても、隣の「る」のキーでもいいから欲しいんだけど。。。orz

幸い、パンタグラフの部分は壊れて無くって、キーの爪の部分が折れちゃったみたいなので、物さえあればすぐに修復は可能なんだが。。。

ThinkPadユーザでもうノートPC古いから使ってないとか言う人がいたらどこでもいいので、サイズの合ったキーをくださいwwwwまじでm(_ _)m



フォントがぁ!!フォントがぁ~!!

     r;;;;;ノヾ
     ヒ =r=;'
     _ヽ二/_
  / ̄  /~〉  ̄ヽ
  / ヽ o ^~ o ノ l
 (  ヽ o   o ノ l
  ヽ  ノ    ヽノ
   ヽノ     ヽ
   ノ、____i
    l   l  l
    l   l  l
    l   l  l
    l   l  l
    .(__⌒)_⌒)
[PR]
by oyasis | 2008-01-30 00:33 | 日常
<< 2008 北。 ゴルベーザめ。。。 >>