トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ゼルダ!!
やはり新しい任天堂のハードがあるのに、ゼルダがないとかおいらの今までの人生を振り返ってみてもありえないわけで。。。中古でゼルダを購入してしまいました(゚ー゚*)

タイトルを見るとNintendo 2006という表記。そうか、もう1年以上も前のゲームなんだな。。。とWii参入の遅さを実感。

そして、パチンコや弓をヌンチャクで引っ張って放つと思っていた私はちょっとがっかりしてしましましたが。。。(そもそもヌンチャクで引っ張るとかってよく考えれば出来ないことがわかりそうなものなのにw)それを差し引いてもさすがは、ゼルダといった感じでしょうかね!!
暇を無理にでも作ってちくちくやって行きたいと思います。

相変わらず任天堂はいいゲーム作るわっ!!

■参考
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
[PR]
by oyasis | 2008-01-07 01:13 | ゲーム
<< インドメタシン配合と私。 我が家にWiiが来ました。 >>