トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
我が家にWiiが来ました。
と言う訳で、何を思ったのか相方の実家に挨拶にいった帰りの、元旦早々、Wiiを買って帰ってきましたw

WiiFit?まだまだ、初心者は、まずは、
 ・はじめてのWii
 ・WiiSports
でしょww

なんだか、2日目にしてテニスがプロになってしまったり、ボウリングで8回やっただけでプロになってしまったりとなんだか物足りない感もあったりしますが、相方の方はゲームやらない身体の割には面白い様子。それはそれでよかったのぅ。というか、似顔絵チャンネルに一番時間かけてた相方にちょっとワロスwww

2人して、Wii痛ですがね。。。(´・ω・`)

とは言え、私の方はどちらのソフトも早くもやり込みしないと金メダルとかコンプリートとか出来ない域に達してきてしまいまして。。。orz

ゼルダ、バイオ、WiiFit、ナイツ辺りですかねー、ちょっと欲しいのは。

Wiiユーザの方々、Wiiフレンド募集!!+Wiiのお勧めゲーム教えてm(_ _)m

※PS3と違って、WiiはGC(GameCube)のゲーム普通にやれるんだよね。。。これこそ企業の違いかwww、そしてGCよりWiiでみたGCのゼルダとかが画面綺麗に見えるのは気のせいではないぞ!!
[PR]
by oyasis | 2008-01-04 01:16 | ゲーム
<< ゼルダ!! あけますて。 >>