トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
モンスターハンターポータブル 2nd G!!
いつも北に間に合わないモンハン。。。そんなイメージですが!!
まぁ、今回はほとんどの要素を持ち越せるみたいなので、よしとしますか。

モンスターハンターポータブル 2nd G

3月13日発売!!ついにG級クエスト解禁ですか!!
新モンスターに、旧エリア、新エリア、クエの増加にオトモアイルーと。。。どれだけ容量を上手に使えばこんなにも入るのかふしぎー。
2ndではヤマツカミの素材だかは、トレニャーだっけ?あれで取ってこれた気がするんだけど、調整されちゃったりするのかなー。

なんにしても期待は高まりますな!!!

そしてっ!合言葉はっ!!

狩友(トモ)とG級へ!

いいわ。。最高だわ m9っ`・ω・´)
[PR]
by oyasis | 2007-12-21 23:57 | ゲーム
<< あけますて。 若いなぁ。。。 >>