トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
若いなぁ。。。
吉野家、KFCの次なのに、本当に身体張ってるとしか思えないこの方。

【mixi】“ゴキブリラーメン”書き込み騒動で、バーミヤン激怒…問題の大学生の父親「あいつ、また何かやったのか…」

>吉野家「テラ豚丼」、ケンタッキー「ゴキブリ揚げ」と、外食産業を狙い打ちにした“サイバーテロ”があったが、今度は、中華系ファミレス「バーミヤン」で「ゴキブリラーメン」騒動が勃発した。
都内の私大2年の男子学生(20)が、日記サイトに「ゴキブリのだしが効いたスープでラーメンを出していた」などと書き込んだのだ。関連サイトは“大炎上”している。


サイバーテロ!!なんというかこの一連の問題の的を得ている表現だと思う( `・ω・´)
んー、でもさ、企業側はたまったもんじゃないよ。。。orz
事実関係はまだわからないし、企業側の対応もまだですけど。

とにかく、若い。。。これが若さか。。。?って違うね、確実に。
というよりもこの方の住んでいるところが気になってしまいましたw
[PR]
by oyasis | 2007-12-14 01:36 | 日常
<< モンスターハンターポータブル ... 機動戦士ガンダム ZEON C... >>