トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
豚丼の次は、ケン○ッキーか。。。
もう空いた口が塞がらないぜ?

「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」 バイトがmixiで告白→炎上

何とも言えないニュースが続いていますね。。。前にあった、コミケ会場か何かでのホットドック屋さんの時も結構ショッキングだったのですが。。。
何も学んでいないのかと。。。orz

つい先日に吉野家の話題があったばかりなのに。。。あったばかりだからなのか。ネットは時に閉鎖的に見えることもあるが、実際は、開放的なんですよね。。。

たった一人の独り言、もしくは少数の人に話す内容でも、実際は世界中の人に見えてしまう危険。
これが若さか。。とないがしろに出来ない理由が企業側にはあるでしょうね。

■参考
<吉野家>アルバイト店員2人を処分 山盛り豚丼動画
「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に
[PR]
by oyasis | 2007-12-06 00:49 | 日常
<< Vii威力棒!! ウェファーチョコって、日本語(... >>