トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ウェファーチョコって、日本語(英語?)変じゃね?w
さて、気がつくといつも日を跨いで帰宅をしている訳だが、皆の者はいかがお過ごしでしょうか?
今回のネタは、ウェファーチョコとは何かを考えてみようではないか。


まず、今日帰宅したらなにやら不穏な箱が置いてあるわけだ。。。

■コレ↓
c0024579_11235.jpg
ガンダム総集編ウェファーチョコEXTRA?!

なっ、なんだこのすべてを巻き込んでしまったけど、実は番外編みたいな名称の箱はっ!!!


そこも突っ込みたいんだが。。。いやいや、違うぞ、まてまてまておれ。






ウェファーチョコ?ウェファーっておかしくね?

うぇふぁー。。。。ウェハースじゃね?

Wikipediaだとちょっと違うみたいだが。。。

ウエハース

でも大体あってる。。。ウェファー。。。ぐぐっても、製品名にしかぶち当たらないwwwおかしいよね?w、おかしくない?誰もモンク言わなかったのかな~。

いや、おれもいい大人だ!世の中には、熟考しても総理大臣が変わっても、覆せない物があるんだということを知ろう。
そう、もうこの疑問はおれが独りで墓に持っていくとして中身を空けようか。

■中身↓
c0024579_165988.jpg
いいっ!!ビックリマン系のチョコ大好きです!!カードも入ってるんだろうな。

一日一つずつ、会社でおやつにでも食べるとするか(´・ω・`)


UKにはいつも感謝してもしきれないわけですよ。。。m(_ _)m
[PR]
by oyasis | 2007-11-29 01:10 | 日常
<< 豚丼の次は、ケン○ッキーか。。。 ネフローゼ症候群と同僚。 >>