人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
結婚式+α
というわけで、大学の友人が結婚しまして。
おめでとう(^▽^)ゴザイマース

和婚って初めてかもしれない。。。なんか新鮮でしたね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

久しぶりに大学の連中と会っていろんな話しをしたので、楽しかったですね^^
2次会では大学のサークルの先輩とかも来てましたし。
そして、よくよく考えてみると何とハードな一日だったのだろうか;

11時半:結婚式
結婚式+α_c0024579_2172168.jpg

    ↓
12時半:披露宴
結婚式+α_c0024579_2173476.jpg

    ↓
16時半:2次会
結婚式+α_c0024579_2174529.jpg

    ↓
19時半:3次会
    ↓
23時半:桂花(太肉麺(ターローメン))
結婚式+α_c0024579_2181841.jpg

    ↓
帰路へ


きがつくとトータルで12時間、少なくとも10時間は飲んでたんじゃないかと。。。
そして、折角今日下ろしたてのスーツが、ビールで汚されちゃってショック
Σ(´д`ノ)ノ

注:飲みすぎて暴れる人の近くには寄らないように注意しましょう(´・ω・`)

来年には、1月と4月にすでに2件の結婚式が。。。なんと言うラッシュww
by oyasis | 2007-11-24 02:21 | 日常
<< こっ。。。これは!! 神保町 パンチマハル。 >>