人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
現代用語の基礎知識?w
だっ、だめだ。。面白すぎるwww

「アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」、現代用語の基礎知識に

>「ビジネスと社会」のジャンルには「それは仕様です」「電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです」などが、「政治と社会」には「ローゼン麻生」などが、「行動とパーソナリティ」には「フルボッコ」「HDDのフォーマットと同人誌の焼却」などが、「ことばと社会」には「アサヒる」「アタシ、もうアベしちゃおうかな」などが、「ウェブのことば」には「ググレカス」「能登かわいいよ能登」などが、「趣味と萌え」には「初音ミク」「みっくみく」「痛車」などが収録されている。

日本は大丈夫なのかと思わされる一方、日本はオリジナリティにあふれ今後も安泰だ(謎 と思ったりもする。

だが、コレが一般的な現代用語の基礎知識と言うのはちょっとどうかと思う。
個人的にうけるものはたくさんありますがwww

ずっと俺のターン!!!

とかネタとして知ってて欲しいけど、そもそも現代用語なのか?w
いかほどー!!
by oyasis | 2007-11-15 03:08 | 日常
<< 神保町 パンチマハル。 ラーメンレーダー? >>