トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
そんな週末。
さて、今日は相方のじーちゃんから頂いた野球のチケットがありましたので、久しぶりに(何年ぶりだろうか。。。)野球を観にいってきましたよーヽ(´ー`)ノ

場所は近場の西武球場!!
カードは、西武 vs ソフバン(←これだと企業対決みたいだなw)

グッドウィルドームっていうんですか、あの西武ドームってドームになってからは初めて行ったのですがあれですね。。。東京ドームみたいなイメージで行ったのですが、最近どこもかしこもドームって言いますが、あれ球状の上に屋根を取り付けただけなんですねー。

それを相方に言ったら、あんたは環境にやさしくない!!と言われた訳ですが。。。
まぁ、全天候型=ドームって言う意味では間違ってないかと思いますね。

■ラッキー7の直前w
c0024579_345179.jpg
さて、試合の方は、結構面白く、ランナーが2人出て、フォアボールで満塁になるとピッチャー交代などというちょっとプロっぽくない展開が何度か続き、ソフバンに至ってはピッチャー4人とか投入してて、おぃおぃって感じでしたが、点の取り合いも何度か続き楽しめましたねー^^

でもなんか球場というか今日の天気がとってもむしむししてまして、カキ氷を2つも食べてしまいましたw、9月に入って今年初めてのカキ氷を食べるとは思いませんでしたが。。。

まぁ、たまにはこんな休日もいいかもしれません。
なんか昔に会社帰りにビール片手に弁当食いながら、神宮球場で野球を観た事を思い出しましたw
[PR]
by oyasis | 2007-09-23 03:06 | 日常
<< いい歳こいて。 曽我部敦史と山下バッティングセ... >>