トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
曽我部敦史と山下バッティングセンター。
そうだ。。忘れていたわけではないが、ついに曽我部敦史の本が世に出ることとなった。

ここ数年花火大会でも姿を見せず、音信普通になってしまった彼は、第2回ダヴィンチ文学賞という形で姿を見せたわけだが、また近々いっしょに酒を飲みたいものである。

彼が受賞した「山下バッティングセンター」が書籍として9月5日に発売する事となった。個人的興味として、ぜひ買って読んでみたいと思う。

なんにせよ、Googleの検索で検索するだけで、身近な人間が出てくるのは気持ちのいいものである。彼の今後にも友人と酒を飲み交わしながらでも期待をしたいと思う。
当人が居るのが一番なのだがw

■参考
WEBダ・ヴィンチ|ダ・ヴィンチ文学賞
曽我部敦史とは - はてなダイアリー
山下バッティングセンター (単行本(ソフトカバー)) 曽我部敦史 (著)
e-hon 本/山下バッティングセンター/曽我部敦史/著
セブンアンドワイ - 本 - 山下バッティングセンター
[PR]
by oyasis | 2007-08-21 00:16 | 日常
<< そんな週末。 宝くじぃ!! >>