トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
会社の目の前で。。。
8月15日と言えば、何とかの日。

デモです!!デモ!!

朝っぱらから、通勤時に地下鉄で全身軍服を着た方に出くわしたりしてなんだかなー?とか思っていた訳ですが、そういうことですか!!!

→とか←とかの人たちに関してはあれなので、言及はしませんが。。。
会社の目の前でやられるとさすがに何と言うか。。。みちゃうじゃないですかぁ!!!
c0024579_23131488.jpg
なんというか、すごいことになってました。。。。
会社の方々も去年はこんなじゃなかったっておっしゃってましたけど。。。今年はなんかあったんですかねー。
というか、途中一般車両とかまで間に挟まれちゃったりしてましたし、タクシーとかで取引先に急いでいる方とかいたらどうしようとか思ってました。。。

なんつーか、ぐだぐだ述べたいのですが、変なことになるのもいやなので。。。
要するに、平和が一番ですょ?もとい、平和な証拠?
[PR]
by oyasis | 2007-08-15 23:03 | 日常
<< 宝くじぃ!! 続・泥棒?のぞき? >>