トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
泥棒?のぞき?
さて、最近は暑さが半端ではないが、皆の衆はいかがお過ごしだろうか。Oy@s.である。ご無沙汰してますm(_ _)m

時は8月8日(属に言うフジテレビの日である)、深夜2時頃の事だ。

自分は風呂に入って、寝室で寝ようかとしている時に何やら外で物音がするではないか。。。ガサガサ。。。隣の家はいつもうるさいし、同様に毎日のようにエアコンの室外機からもれる水漏れの音もうるさいので、気にせずに居たのだが、どうも違うみたいだ。
ちなみに相方は入浴中であるw



恐る恐る寝室の窓を開け、外を覗いて見ると。。。誰も居ない。。。













その時である。







隣の家と自分の家の隙間の角から物音と共に人影がぁぁぁΣ(゚Д゚;!!!!
コエーッ ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!






だってだって、自分の家の敷地内ですぉ?
とりあえず、ばれないように窓から顔を引っ込めて、110番して状況を報告!!
状況を報告したら、意を決して外に出たわけです!!








ご対面wwwwwwwwwwwwwww




思いっきり正面切ってこんにちわ^^^^^^^状態ww しまったぁぁぁ!!!!

と思った矢先に犯人は隣の家の敷地を隔てるフェンスを乗り越えて逃げていってしまいました。。。。あー、私ってとってもダメコちゃん(´Д⊂
そもそも警察が来るのがおせーんだよ!!

その後平日なのにも関わらず事情聴取やら参考人(我々ねw)の指紋採取と犯人が触れたであろうフェンスの指紋採取等が行われ、この日床に入ったのは4時半過ぎでしたとさw

つづく
[PR]
by oyasis | 2007-08-09 22:19 | 日常
<< 続・泥棒?のぞき? 騒音比10倍?! >>