トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
優雅なひととき。
きがつくと帰りがどんどん遅くなっている気がしますが、気のせいでしょうw
Oy@s.です。

さて、先日相方の祖父が米寿ということで、ご家族と共に食事と写真撮影に行った訳です。
前日がほぼ終電帰りであったにも関わらず、朝っぱらから総勢11人?バスを貸しきって現地へ乗り込みますっ(ぉ!!!

■こんな場所で
c0024579_2174835.jpg
c0024579_2192927.jpg
■こんなご飯を
c0024579_2185077.jpg
c0024579_2191569.jpg
食べたりしてきました。。。おじーちゃんはちゃんちゃんことか着せられて、だいぶご機嫌ナナメでしたがw
なんにせよ、長生きとはいいことです。
たまにはこういったゆるーりタイムも大切だと思うわけですよ('-'*
危うく仕事を持ち込みそうになりましたが。。。orz

それにしてもスーツ姿ですとこの時期むしむししていけませんわ(´Д⊂
まぁ、仕事が私服なので、こういった時しかスーツを着ないのですがwww
[PR]
by oyasis | 2007-07-24 02:20 | 日常
<< 斑鳩。 ラピュタと組曲。 >>