トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
何回やっても!何回やっても!!
というわけで、「Trolli Spaghettini SOUR」 という謎のグミを食べながら書いてますw
Oy@s.ですが、元気にしてますかー?

なんかね。。。これ私の好きなHARIBOとおんなじ感じだと思って買ったのですが、ちょっと甘すぎる感じ。そもそも「トローリ スパゲッティ」に見えるのは私だけ?w
もう少しさっぱりしてないとちょっと食べる分にはいいけど、一回で一袋いく私のイメージだとちょっときついなー(´Д⊂
ドンキとかに行くと売ってるから、みんなも食べてみてw
ほんとうにスパみたいに、1本が20cmくらいあるよw、しかも私が今食べてるのはサワーアップル味で色もどぎつい緑なのがまたイカス。

さてっと、今月は仕事がすんごいことになってるので更新が滞り気味ですが、お許しをm(_ _)m とりあえず、7末、9末、10末に山があるらしいwwwwww
元々夏休みがない会社なのですが、まぁ一応有給でみなさん夏休みを取られるとの事でしたが、このスケジュールでどうやってとろうか悩んでます。

[E]関係ないけど、最近の流行り物[猫]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm542936
↑あいかわらず、Exciteはiframe対応しないのね。。。orz
[PR]
by oyasis | 2007-07-12 01:21 | 日常
<< よりどりみどり。 MHF。 >>