トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ZELDA。
やってますかー、ゼルダの伝説夢幻の砂時計!!

私は会社の帰りにちくちくやってますw
なんなんですかねー、任天堂って。。。こういうゲームを作るのが本当にうまいw
タッチペンですよ。。あのリンクが。。タッチペンでいろいろ出来てしまうわけです。

タッチペンと言えば、PDAで文字認識機能があってすげーとかアイコンをぴっぴして何かを選択するとかそんなイメージだったわけですが、NDSですっかりその辺もイメージを覆してしまいましたね、ホント脱帽です!!

ゼルダのイメージですが、GameCubeであった風のタクトと同じキャラ画像で冒険をする場所も同じく海を航海しながらの島探検って感じです。
今回はフィギュアならぬ、船のカスタマイズがいろいろできるみたいなので楽しみですなヽ(´ー`)ノ
とりあえず、船首と大砲がつきましたが、いまだアンバランスな船ですyp!!

遊び心的な部分で言えば、あのマイク!!マイクの使いどころが満載で任天堂っぽぃw
ちょっと電車じゃ恥ずかしい時もありますが、マイク使って謎解きしてま~す!

ブラボーーーーーー!!なソフトに間違いはありません!!NDSもちでゼルダちょっとでも気になっていたらこの際買いましょう!!買いですっ('-'*
[PR]
by oyasis | 2007-06-28 02:18 | ゲーム
<< 買わなきゃ!! ビリー・ブランクス来日!! >>