トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ビリー・ブランクス来日!!
私もお世話になっております、ビリーズ・ブートキャンプのビリー・ブランクス氏が来日しましたねー!!
Mixi等でも話題に上っておりました、シェリーですが、聞けば納得、ビリーの娘さんだそうで。。。。シェリー・ブランクス!!ごろもとてもいいですね!!
彼女は、14歳の時に柔術のジュニアオリンピックで金メダルを獲ったこともあるらしいです。。。
すげぇ。。あの腹筋は伊達じゃなぃ!!!

とは言え、なぜゆえ白人?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、どうやら奥さんの連れ子さんだそうです。。。

なんでも24日?にはTOKYOでリアルブートキャンプが行われるそうじゃないですか!!
予約制らしいですが。。。ぐぉぉぉ!隊長とリアルブートキャンプやりたいです!(^^)!

どなたか行かれた方がいらっしゃいましたら、ご報告でも感想でも聞かせてください。
[PR]
by oyasis | 2007-06-21 01:01 | 日常
<< ZELDA。 おーぃ!! >>