トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ニフニフ動画ってwww
ちょっwwww

■ニフティ、動画にコメント付けられる「ニフニフ動画」

>「ニコニコ動画」のニフティ版!? YouTube動画にコメントを付けられるサービスを、ニフティが公開した。元ライブドア幹部が設立した企業が企画・開発に協力している。

>「『ニコニコ動画』に影響を受けた」(同社広報・IR室)

ゴメンww画面見たけど、ニコ動のが全然よく見えるのは私だけか。。。
なんでもいいけど、後発でこれですk。。。いやいや、私が使っていないだけで、きっとニコニコ動画よりもすごいこんな機能やあんな機能があるに違いない!!

でもさ。。。影響を受けた!!とか言ってますけど、影響を受けた?コンセプトがまんま?しかも画面上じゃなくって画面下にコメントがぁぁぁあ!!!!
いやいyp!!!!きっと(ry

誰かニフティの人おせーてーw

↓これだっ!!!必見!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm437205
http://www.nicovideo.jp/watch/sm438437

弾幕が遅すぎてうける。全然のれないyp;;
やべぇ。。まじで腹痛いですwwwwwwwwwww
[PR]
by oyasis | 2007-06-11 21:23 | 日常
<< おーぃ!! つかさ。。。 >>