トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
心臓ですか。。。
モノブロスハート。。。昔ひとつもっていた気がしますが、何かに使っちゃったんだろうな。。。
というわけで、モノブロスハートを追いかけて今日で何日目だろうかw

とはいいつつも、会社帰りにちょっとやったり家に帰ってきて1回か2回やるくらいがせいぜいなのですがねw

ちなーみに、モノブロスハートで作りたいのは。

凛・覇【胸当て】
 ・老山龍の堅殻x4
 ・炎龍の塵粉x2
 ・モノブロスハートx1
 ・勇気の証x3


ですね!!
@モノブロスハートだけなのに。。。

そして肝心のモノブロスハートの出具合は!?

■剥ぎ取り
モノブロスからの剥ぎ取り:2%
モノブロスからの落し物:2%
モノブロス亜種からの剥ぎ取り:2%
モノブロス亜種からの落し物2%

■クエスト報酬
村クエ☆4決戦!一角竜モノブロスの捕獲報酬:4%
村クエ☆4白銀の一角竜の捕獲報酬:4%
集会所★4ダイミョウザザミの大発生!の追加報酬:5%

集会所★6密林の盾蟹を狙え!のヤド破壊報酬:5%
集会所★6砂漠:素材ツアーのヤド破壊報酬:5%
集会所★6究極の蟹料理…のヤド破壊報酬:5%
集会所★6究極の蟹料理…の基本報酬:2%

だってさー、そりゃなかなかでないわけだよ;;
んで、サイト調べててすごいことに気がついたよ!!

銀の山菜組引換券で砂漠のじぃさんが交換してくれるんだよ!!!すげー!!!
ってか早く気づけyp!!!!

銀かー、銀あまってたかなーあるといいなー。
[PR]
by oyasis | 2007-06-08 01:44 | ゲーム
<< 貼りたかったのに。。。 oreのノート。 >>