トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
oreのノート。
せっかくおうちで無線LANが使えるんだし、ノートとかあるといいんじゃね?

つか、会社でノート使えるみたいだし、社員で打ち合わせでノート使って無いの私くらいで議事録手で取るのももう疲れてしまうので、ノートを購入したわけです。しかもみんな自前なのyp!!

■X60インテル® Core™ Duo搭載モデル

ちょうど安売りしてて(今また違うセールみたいになってるけど。。。今出てるのより安かったw)購入した訳でございます。

だが!!これがまた私仕様のノートに育ちつつありますwww
c0024579_23124368.jpg
もう少しアグレッシブにしたいのですが、そうなるとさすがに会社で白い目で見られそうなので、もう少し経過してからチャレンジしてみたいと思います。

すでに髪型ではチャレンジ済なのですがねwwww

。。。というか、右上に写ってる、取れてしまったPSPのスティックが涙を誘うな。。。orz
[PR]
by oyasis | 2007-06-06 23:13 | 日常
<< 心臓ですか。。。 ありがとう!oreのPSP! >>