トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ありがとう!oreのPSP!
というわけで、おいらのPSPがご臨終になりました。・゚・(ノД`)

会社の帰りにモノブロスハート欲しさにクエの一本でもやってやるかと思ってかばんから取り出した所。。。モンハンの命とも言える、移動を行うスティックが取れましたwww
上の部分が取れたんじゃないんだよ!!、根元からごっそり。。。。

■コレね↓
c0024579_23232239.jpg
まぁ確かに今までも常時かばんにいれていたり、腰にぶら下げて映画とか音楽とか聴きながら過ごしたりと。。。Sony製品だというのに多少は無理をさせていたことは承知しております。

思い起こせば、TJから電話のかかって来た2004年12月11日からすべては始まったのだと!!
■PSP発売日リポート!【新宿編】
■ヨドバシカメラに早朝から1,000人を超える行列

寒空の中二人で頑張った記憶が蘇ります( ´ー`)フゥー

Sony製品にしては珍しくあれから2年半、今日まで頑張ってくれたPSPに感謝をしてやりたいと思います。。。(-人-)

一応ですね。。。なんとかして復旧できないかと思っていろいろ考えたのですけど。。。
 1.サポートに送って修理
   →少なくとも5000円以上はかかるだろうなー
 2.分解して修理
   →1.を諦めた後、試してみましたが、スティック部分の磨耗がひどすぎて復旧不可能。アロンアルファでも磨耗部分の強化には役立たずでした。。。orz


そんな訳で、家に帰って取り出したるわ、純白のPSP!!!
そう!!私が相方にプレゼントして差し上げたPSPです!!!

これがまた埃かぶってんだわwww、Versionとかも古くてモンハン出来やしないし。。。いっそのことエミュ用に使おうかとも思ったのですが、いやいやいやいや!!モンハン!!
ってなわけで、Version3.5に上げて自宅の無線LANにも接続できるようにしましたヽ(´ー`)ノ

暫くお借りしたいと思いますm(_ _)m
でもさ。。これ。。。おいらにはちょっと。。。。

■純白の乙女↓
c0024579_2334257.jpg
かわいすぎじゃないか?

ぬー、近々ヨドバシでも観にいってくるか。。。予想外の出費はいたいのぅ。。。(´Д⊂
[PR]
by oyasis | 2007-06-04 23:34 | ゲーム
<< oreのノート。 Genius Party >>