トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
Exciteってさ。。。
いい加減、ニコニコ動画とか、YouTubeのプラグイン使用できるようにならないのかね。。。

私は↑のおかげでネタのアップに困って、諦めてJugemのブログにそっち系のネタはアップしてるのですが。。。

Flashも使えないし、今流行りのブログパーツ類で使いたいものは全部ダメwww
そりゃぁ、セキュリティ上では裏側の管理は楽でしょうけどさ。。。
さすがにそろそろコレが出来ないとExcite離れが進みそうな気がするのですが、どうでしょう?
それが理由で他のブログとか自分で鯖立てたりとか決意する人も少なくないと思いますがね。

ぁぁああああ!!お願いします|`・ω・)ノ
ブログパーツとかプラグイン系とかiframe対応で動画見れるようになるやつとか対応してください!!!

それかそれか!Exciteでそういったことが出来るようになるツールなどご存知の方がいらっしゃいました教えてくださいm(_ _)m
[PR]
by oyasis | 2007-05-23 01:47 | 日常
<< 流行。 USBユーティリティとXLin... >>