トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
流行。
ふむ、エヴァの新劇場版なんてやるんですね。。。この手の映画はもう映画館でみたいとはあまり思いませんが、一応気にはなるのでメモ。

自分が大学生?くらいの頃だから。。。ダイブ前だなぁ。。。流行ったのは。
エヴァというアニメを考えるといろいろと評価すべき点があるとは思いますが、今思うのは、何故またここで引っ張りだして映画化する必要があるのか。
ということでしょうか。

ガンダムとはやはり違いますからねー。
c0024579_2383724.jpg
そのスジの人たちはどんな風に考えているのかが気になります。

新規の子供達に対して見せたい内容になるとも思えませんし。。。そもそも最近の子供達ってエヴァ知ってんのかねぇ。
というか、あのアニメ面白いよねー、なんてことになるのかね。。。うーん、大人向けだよなー。

■参考
EVANGELION.CO.JP
うーん、EVANGELION.CO.JPっておかしくね?EVANGELION.JPならわかるけどさwwwww
[PR]
by oyasis | 2007-05-23 02:01 | 日常
<< ぼくらの。 Exciteってさ。。。 >>