トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ぼくらの。
ばんわ^^、少々夜更かし気味ですが、今日もまだ生きてます(´・ω・`)
はぃ、そうですねー、最近ちょっとだけはまってるものと言えば。。。

■ぼくらの
c0024579_2194154.jpg
これですかね。。。

結論から言いますと、ぶっちゃけあまり一般受けしない激しく鬱気味なアニメですw
つくりはとっても良質なのですが、いかんせんテーマが暗いです。
というか、なんと言ったらいいのか、私的な意見で言わせて頂くと。。。

なんか、全てがリアル。

エヴァや無限のリヴァイアスと最初比較する人が多かった気がしますが、これはこれである意味独自の世界観を作り上げており、今後どうなるか全く予想できない展開のアニメです。

偏った?ところでの評価では今クール最高のアニメであるとの評価もあり、この先観たい様な観たくない様なそんな気持ちにさせられるアニメです。

漫画も出ているみたいなので、機会があったら読んでみたいと思います。
アニメよりもある意味激しいとの意見が飛び交ってましたが。。。実際はどうなんだろうか。

放映時間等は、以下の通り。
------------------------------------------------------
4月より放送開始(変更の可能性がございます)
・TOKYO MX  4月10日(火)より毎週火曜23:30~
・テレビ神奈川  4月10日(火)より毎週火曜23:00~
・サンテレビ  4月 8日(日)より毎週日曜深夜25:30~
・テレビ愛知  4月12日(木)より毎週木曜深夜26:58~
・AT-X  4月29日(日)より毎週日曜11:30~
------------------------------------------------------

■参考
ぼくらの:アニメ版公式サイト
[PR]
by oyasis | 2007-05-23 02:26 | 日常
<< Genius Party 流行。 >>