トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ブートキャンプ5日目。
すっかり記事を書くのをサボってしまっています。。。いかんいかん;;

36分の腹筋プログラム!!!

いつもは、スタートした際に、ビリーが足踏みしながら説明してるんですが、腹筋プログラムは36分しかないからか、いきなり猛烈にひねってます!!!

腹筋プログラム自体はビリーバンドを使わないので、多少は楽なんですが、それでも後半は、ありえない腹筋の動きをさせられて。。。ダウンwww

わからなくはないんだが、これが同じ動きが出来ない。。。というかシェリー?画面右側前衛さんなのですが、基本、応用、腹筋とずーっとフルでこなしてるなんておかしいぉ?

さて、先日からの差分。

 ・体重:変化なし
 ・体脂肪率:+2.6%


何か意味不明に体脂肪率が変動するんだよね。。。
[PR]
by oyasis | 2007-04-03 22:46 | 日常
<< リソブ。 合宿の成果!! >>