人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
犯人は、猫。
こんばんわ~、今日はビリーやった後、出かけてまして。。。帰ってきたらリビングのゴミが荒されております。。。奴だっ!!

まぁ、これはいつもの事なので、相方も私も大して驚きはしません(´・ω・`)
我々も大人になったもんだ。。。w

んで、着替えに自分の部屋に戻ると、あれ?ドア開けっ放しだったかなぁ、なんて思って自室に入って唖然(○口○*)!!
これには私もびっくり。。。

 ・自室のゴミが荒さ(ry
 ・ステレオの上の香水が落ちて、机の上に置いてあった
  今は海外で暮らしている親友から頂いた灰皿が真っ二つ!!
 ・お香の受け皿がひっくり返って机の上中灰まみれ
  +灰の猫足跡だらけ。。。


んで、にゃろーー!!って思って、猫を連れてきて、これどういうことっ?!って言った瞬間に猫が自室でおしっこしました(´・ω・`)

しゃーーーーーーーーーーーってwwww、服と本と床にどばーっと。。。orz

あぁぁ。。。もう馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
力抜けまくりで、部屋中しっこ臭いDeath ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
by oyasis | 2007-03-30 01:21 | 日常
<< XLink Kai導入。 時をかける少女。 >>