トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
時をかける少女。
忙しくてすっかり忘れていたのですが、まだやっていたので、観てまいりましt。アニメ大好きなんですよね。。。原作は、以前観たパプリカの作者と同一で、筒井康隆氏。
c0024579_051469.jpg
半分位がギャグ(ラブコメ?)みたいなのですが、これはこれで面白いですね。。。相方が笑いながら観ているのが印象的でしたw
私も高校生って若いなぁ~なんて思いながらほんわか前半観てました。

後半は、まじめな話しになるので、結構楽しめましたね^^
ギャップがすごいなぁ~と関心してましたがw

んで映画中には、学校のシーンがたくさん出てくるのですが(当たり前だがw)相方が通っていた学校とうり二つらしく、やけに興奮してました。

。。。案の定、スタッフロール時に出てきた学校名を見て驚いてましたyp!!

■参考
時をかける少女
[PR]
by oyasis | 2007-03-30 00:51 | 日常
<< 犯人は、猫。 ブートキャンプ3日目。 >>