トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ブートキャンプ3日目。
ちょっと寝坊気味で、午後からのブートキャンプスタート。

今日からは、応用プログラム55分です!!

基本的には、まさに基本プログラムの応用という感じなのですが、これがまた辛い(´Д⊂
気持ちが折れるとすぐについていけなくなりますwww
でも途中でビリーがきつい場面になると必ず励ましてくれますので、それを聞いて踏ん張れる感じでしょうか。

まぁ、前半は結構楽しいのですが、後半、中学校の野球部でやっていたような筋力トレーニングと同じ内容になって、昔を思い出してしまいました。。。
私にとっていつもきついと思うのは、両腕を酷使した後の腕立て伏せですね。。。これにつきますw

ビリーが後半、今日は2kgは痩せたな!!とかいうシーンがありまして、本当にそんな感じのハードさでございます。とにかく限界が来た場合は、少し休んでまたやるといったような形でやるのがいいかと思います。
が!!、途中でやめてしまうと効果も半減してしまうので、休みはしつつも最後までプログラムをやることが大事だと思いまs。

さて、昨日からの差分。

 ・体重:-1.4Kg
 ・体脂肪率:-0.7%


昨日までとやった時間は違うし、飯も食ってなかったので、まぁこんなもんかとw
[PR]
by oyasis | 2007-03-29 15:54 | 日常
<< 時をかける少女。 ブートキャンプ2日目。 >>