トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ブートキャンプ2日目。
さて、ブートキャンプ2日目です。

昨日も飲み会今日も飲み会です、体重と体脂肪率がビリーと飲み会とでいたちごっこを続けているかのようですが、どちらも今の私には必要なものなので、気にしない気にしないww

今日は1日目に引き続き、基本トレーニング55分ですっ!!

昨日の入隊1日目の筋肉痛が酷いですな、まぁ、少しブートキャンプを始めればそんなにはきにならないですが、ストレッチとかは筋が張っているようで結構辛かった。
それでもあの55分のメニューをやり通せるのは、ビリーとチーム・ビリー(ビリーの後ろでやっている人達)くらいなんじゃないでしょうか。。。自分も元々は運動部でしたし、今は運動していないとは言え、一般のおっさんレベルで考えるとそこそこだと思っていたのですが、全然こなせないですぉ???

パワー腕立てとかあとキープ系もだいぶきますね。。。じわじわとビリーバンドを持つ手が下がってきちゃうの;;

まぁ、それでも1日目よりはよりスムーズな形でブートキャンプを終え、朝っぱらから無事に汗だくw

基本トレーニング糸冬 了です!!

終わってみて、昨日からの体重と体脂肪率を計ると。。

 ・体重:変化なし
 ・体脂肪率:+0.8%


ふむぅ、退化してるじゃぁ、ないの。。あんなに汗かいたのに。
明日からは、応用プログラムってことで、楽しみですわヽ(´ー`)ノ
[PR]
by oyasis | 2007-03-28 09:56 | 日常
<< ブートキャンプ3日目。 ブートキャンプ1日目。 >>