トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
FFVII AC。
いまさらながらですが、観ましたw

FFVIIファンとしては観ておかねばならないとは思っていたのですが、買うまでじゃないかなーなんて思ってたんですが、これは買ってもいいかもなぁ。。。
c0024579_12125735.jpg
まぁ、趣味の映像って感じではありますが、これはこれで■eとしても世の中に自分達の企業イメージの定着や、技術力を見せる意味もあるって事だとは思いますな。
FFVII ACに関しては映画でやってもよかったんじゃないかなぁ~なんて印象ですね。

さすがに前回のFFの映画が失敗してしまった影響も大きいとは思いますがねw

とは言え、各種戦闘シーンは見ものですわ。。。結局クラウド、ティファ、ヴィンセントとかイケメン系の戦闘シーンしかないのですが。。。orz

ティファは何か広末に似てるなぁなんて私は言っていたのですが、相方が酒井法子に似てるなんて言い始めたもんで、すっかり酒井法子に見えてしまった私(´・ω・`)

■参考
FinalFantasyVII ADVENT CHILDREN
[PR]
by oyasis | 2007-03-18 12:17 | 日常
<< リメイク祭り? 村クエティガー。 >>