トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
村クエティガー。
やっとこさ、村クエ☆4のティガー撃破したわ。。。

結局。。。
 ・狩猟笛で3敗
 ・大剣で1敗

んで、大剣で勝利!!

罠はって、大タルx2 + 小タルで爆破。。。を3回やって、残りの大タルをぽつぽつ仕掛けては爆破。その後は尻尾切りつつ、怒ったら退避。の繰り返し。
まぁ、慣れてるのもあるかもしれませんが、狩猟笛よりは数段楽だったですわ!!でもでも何が辛いって、2発喰らうとピヨっちゃってたのでwww

しかもティガーって一発喰らわせた後、こっちが起き上がるくらいまでなんか待ってんだよね。。。あれがほんと痛い;;
2発目くらってピヨると死亡確実!!って感じでした。。。。

そう、結局2回死んで、3回目でちくちくやってましたよ、えぇww

(´-`).。oO(あれは辛いよまじで。。。orz)
[PR]
by oyasis | 2007-03-13 02:00 | ゲーム
<< FFVII AC。 ビリーズ・ブートキャンプ。 >>