トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ティガレックスと私。
MHP2なんですが、先日TJが合宿に来たわけで。。。うちでまたーり集会所ぷれぃ。その他メンバの方々も今度合宿にきてくだされw

さて、忙しさのあまり全然やれてない感はありますが、進捗でも。

■村クエ
 ☆4緊急「絶対強者」
 とりあえずティガレックスに勝てないです。。。2戦2敗;;
 ブーメランでもペイントボールでも尻尾が切れずに泣いてますw

■集会所
 ☆5ですな、HR3です
 こっちのティガーは数回敗退後、何とかTJと撃破し、キークエディアブロスを破壊したところでストップ。
 TJとも話してましたが、怒っているときのティガーのダメが痛すぎる。。。

■装備
 現状の装備でも
 武器(狩猟笛):ボーンホルン改/メタルバグパイプ
 頭:レックスヘルム
 胴:レックスメイル
 腕:ブランゴアーム
 腰:ブランゴフォールド
 足:ブランゴグリーブ

あぁ。。早く防御そこそこで千里眼欲しいwww
[PR]
by oyasis | 2007-03-06 01:11 | ゲーム
<< 結局。。。 結局モンハン。 >>