トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
TV。
さて、家を建てたのはいいのですが、最近の忙しさのあまり忘れておりましたが家具とか全然ありません。。。w

TVもアンテナもソファもベッドも無いわけで。。。
ちょっと前にうちの両親と話をした際に、新築祝いにTVを買ってやろう!!
ほしいのがあったら探しておいてくれー。
なんて話がありまして、うちの相方といろいろと選定しておりました。
んで、この辺りに落ち着きました。

BRAVIA〈ブラビア〉|KDL-40X2500 液晶テレビ|ソニー

液晶と言えばシャープとも言われてますが、私は必ずしもはそうは思いませんし、やっぱりデザイン重視でしょう!!ってなわけです(`・ω・´)

そんなわけで、そろそろ父上にでも相談して買いにいかなきゃねーなんて話をしていたところとんでもない事件が勃発するわけでございます。。。

父メール
 ジャパネットたかたよりTV送りました。一週間ほどかかるようです。楽しみにしていてください。


って!!ちょっwwwまってwwww
どこの何のどんなサイズのTVなのよーーーーーー!!!
とりあえず、話が全然違いますって!!!!11

TVを購入するにあたって、TV台とかちっちゃいテーブルとかソファも含めてデザインバランスで検討しているというのになんと言うことか。。。

実家に電話したら、ただでもらえるものに文句を言うなとか何とかぶちぎれられてしまいました。。。orz 確かに人の好意そのものはありがたく受け止め、自分(私)の思いだけで無駄にしていいわけではないですしね。

とは言え、同じお金を出すならもらうほうが喜んでもらえる方が絶対良いと思うのですが。。。
走り始めたら止まらない。。。。どっかのポテトチップスみたいです;;

まぁ何にせよ、いったん届いてから再度検討することとなりそうです(´・ω・`)好ご期待?
[PR]
by oyasis | 2006-12-04 14:04 | 日常
<< ない。 Wiiiiiiiiiiiiii >>