トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
PS3
すごいですねー、不具合隠蔽仕様ですか?

>これについてSCE広報担当者は「PSおよびPS2のソフトは8000
>~9000ある。
>問題があるのはその一部のソフト。音が聞こえない程度であれば、
>我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう。
>ハードの進化による非互換の問題は他社(のゲーム機メーカー)を
>含めて業界として知られていること。
>当初から互換率は100%ではないと考えていた。


これを本気で言ってるとしたら、本当にすごいぞ!!
過去のレビューで、PS2とのとの完全な互換性といってたんだからなwwww

■PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル - CNET Japan
■PlayStation.com(Japan) | インフォメーションセンターからのお知らせ

>一部のソフトウェアタイトルで従来のPSおよびPS2ハードウェアでプレイした時と異なる動作をしたり、適切に動作しないものが確認されています。
>画像表示や音声再生が正常にできないなどの

一部のって。。。200本以上あるそうじゃないですかww
何%まで一部なんですか;;

【続報】PlayStation 3はPS2互換,フルBD,フルHD,最新HDMI,HDD搭載:ITpro

久多良木氏が明らかにしたPlayStation 3の機能は7つ
 (1)PlayStation 2との完全な互換性

先生!!7つのうちの一番最初がクリアできてません!!

結局のところ、
 ・事前にわかっているなら発売前に言うべきだ、でなければ、完全な互換性を得るまで出すべきではない
なんでもいいけど、PS3が出るからとかいって、PS2売っちゃった人がかわいそすぎる。。。

■参考
- PlayStation3初期不良まとめwiki - livedoor Wiki(ウィキ)
[PR]
by oyasis | 2006-11-14 02:47 | ゲーム
<< Wiiiiiiiiiiiiii こっこれはーーーーーー!!! >>