人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
LANと電話。
引越しの方はなんとなく続行中です。
皆さん元気ですかぇ?Oy@s.です。

なかなか時間が取れて無くって家の方は旅行から帰って来次第本格的にやって行こうと思います。

それでももうネット環境は構築されておりまして。。。TEPCO光にしました。

2Fに直接ケーブルを引き込んで、2Fから1Fに電話(IP電話になるので、コンバータ通してネットのモデムまで持ってこないといけないのさ)とネット環境を持っていく様にしたんですが、建設会社さんが電話線はNTTじゃないと出来ないとか、LANはやったことが無いからわからないとかいってるんですよwww

一応頼んではいるんですが、一向に作業が進まない訳でして。
LANに関しては、高々2Fから1Fに線を引っ張ってつなげるだけで2~3万程すると言われてしまいました。。。orz

そういうわけで、もう面倒くさいからちょっと自分でやっちまおうかって気になりまして、いろいろと買い物してみました。



■圧着工具セット
■モジュラープラグCAT6-50個
■簡易110圧着工具
■モジュラージャックC6セット

全部やってやるよ!!このやろー ヽ(`Д´)/
なので、詳細な設置等々は別の機会にでも~。お楽しみに♪
by oyasis | 2006-10-16 01:16
<< 北へ向けてゲーム模索。 蟲師と大友。 >>