トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
さかいだー!!!!
連休で引越しました(実際には完了してないんだが・・・)。

以上ww


。。。ではなく、引越し屋さんですよ!!!
今回お願いしたのは、こちら!!!
c0024579_23541932.jpg
生まれてこのかた引越し屋さんなんて頼んだ事がなくってですね。。。
初めてなんです!!

つかね。。なんていうの?
引越し屋さんすごすぎだぉ!!!!!!!!!!1111
こんなにすごい物だなんて。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆




そもそも引越し屋さんにお願いする時って、
 ・荷物がダンボールに詰められてまとまっている
 ・運ぶものが明確だ
とかがとっても重要だと思ってたんですが。。。




なんでもやってくれるんです!!
まとまってるダンボールが終わると、まだ積めますけど、どうですかー。
みたいな感じ(実際には現地で指示出ししてたのは相方)でダンボールに詰まっていない服とか、まだ分解していない棚とか、折りたたんでもいない自転車とかがんがん積み込んでくれましたww

何よりもすごいと思ったのは、本とかCDとかものすごい重いもの(私が1つダンボール持つのが精一杯のような重さ)を2つも持っていってしまうところですなww
どんな鍛え方してんですk。。。。

引越し先でも、一通りの作業が完了すると(つかね。。手際よすぎw)他にやることが無いかとか聞いてきたりしてすごかったです。。。私はちょこっとだけ、荷物運んだり指示出ししたりしただけでした。。。orz

とりあえず感動した!!みなさんも引越し屋さんは有効に活用すべきかと。
あれならある程度お金払ってでもいいとさえ思えました。

□参考
サカイ引越センター












まぁなんですか、ぶっちゃけ一番うけたのは、引越し屋さんが落としていったキャバ嬢の名刺でしょうか(´・ω・`)
[PR]
by oyasis | 2006-10-11 00:04 | 日常
<< 蟲師と大友。 さよなら西荻ツアー Vol.02 >>