人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
さよなら西荻ツアー Vol.01
えーっと。。。間も無く西荻窪とも、お別れを告げなくてはなりません。
とは言え、吉祥寺と併せてまた遊びに来たい場所ではあるのですがね。。。
というわけで、思い入れのある場所を最後に巡る、

さよなら西荻窪ツアー開催!!


第一弾は、





タイ屋台料理 ティーヌン


フランチャイズなんですねぇー、知らんかった。。。orz
つかね。。。ほんとお世話になってましたね。
相方がいない時とかにちょろっといって食って帰るっと、駅から30秒位なので立地も最高です。
ちょっと味が濃いのがなんですが、辛さもスパイシーな所も自分好み、生春巻き(゚Д゚ )ウマーな訳で。。。



■ガイカップラーカオ+水餃子(私)
さよなら西荻ツアー Vol.01_c0024579_2331277.jpg
■センレクトムヤム+生春巻き(相方)
さよなら西荻ツアー Vol.01_c0024579_2332868.jpg
もちろんパクチー抜きでも作ってくれます(´ー`)

□参考
タイ料理 タイ屋台料理 トムヤムラーメン ティーヌン
by oyasis | 2006-10-08 23:03 | 日常
<< さよなら西荻ツアー Vol.02 EV。 >>