人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
懐かしゲム画像 VOL.001
■SPY vs SPY
懐かしゲム画像 VOL.001_c0024579_171525.jpg
機種:FC
発売日:1986/04/26
ジャンル:アクション
メーカー:KEMCO

とりあえず、ものすごくやりまくった記憶があります。
中くらいの(あまり広すぎないフィールドで)Lvで友達と対戦すると熱いです!!

相手の動きが見えているのに罠にかかってしまったり。。。
自分で仕掛けた罠の場所を忘れて引っかかってしまったり。。。
ナイフをゲットして相手を倒しに行こうと焦って、罠にかかってしまったり。。。

罠の種類もなかなか豊富ですしねぇ。
後ろにドアがある状態で、引き出しのばね罠にひっかかったときゃもう最高っw
ばぃーーーーーーん!!!

それにしてもこの時代のゲームにしてはセンス良すぎな画面だわ(`・ω・´)

超自己満足自己完結だが、こんなシリーズもたまにはいいかも。
つづく(仮)。
by oyasis | 2006-09-13 01:07 | ゲーム
<< 年末商戦早くも加速ですな。。。 トラブル続きですが、何か? >>